空席待ちの流れ

予約TOP画面

「予約する」より、条件を指定して、「空席照会」をクリックしてください。


空席照会画面

「☆」が表示されている等級は空席待ち登録ができます。
画面下部に表示される「空席待ち登録」をクリックしてください。


空席照会画面(空席待ち)

ペットのみの空席待ち登録も承ります。
ご希望の船室または、ペット欄の「」をクリックしてください。


利用内容入力~車輌情報入力画面

各画面で必要な情報を入力してください。


空席待ち確認画面

表示されている内容をご確認いただき、よろしければ「空席待ち完了」をクリックしてください。


空席待ち完了画面

以上で、空席待ちの手続は完了です。

席のご用意ができましたら、「空席待ち受付の座席確保のご案内」または、「空席待ち昇格のお知らせ」メールを自動配信いたします。
メールを受信されましたら、昇格手続きを実施してください。

※迷惑メール拒否などの受信制限をされている方は、"molf.ryokaku@molgroup.com"からのメールを受信許可するよう、事前に設定してください。


空席待ち照会画面

空席昇格」をクリックしてください。昇格手続きへ進みます。

※乗船者の空席待ち昇格の場合は、予約の流れと同様にお手続きください。

※ペットのみの空席待ち昇格の場合は、以下の手順となります。


空席待ち昇格画面

【ログインしていない場合】

既にご予約済みの予約情報を選択して、「昇格手続きを行う」をクリックしてください。
入力した予約に、昇格されたペットが追加されます。

※以降は、予約の流れと同様にお手続きください。


【ログインしている場合】

既にご予約済みの予約情報を入力して、「昇格手続きを行う」をクリックしてください。
選択した予約に、昇格されたペットが追加されます。

※以降は、予約の流れと同様にお手続きください。


PAGE TOP